• 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11
∵ スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
∵ R
今日は大切な人の月命日です。
そう、とてもとても大切な人の・・・。

彼はこの日を覚えているでしょうか。


お花とお菓子を買ってきて供えます。
そして、遠く離れたこの場所から
謝罪と心からの祈りを捧げようと思います。
この記事のURL | LIFE | COM(2) | TB(0) | 
∵ 久しぶりのSJP
20070701012822
久しぶりのゲーセンでFF2のSJPゲット♪

1274枚なりー!

けど、メダルは減りもせず増えもせず。(苦笑)
…なぁ~じぇ~?
この記事のURL | MEDAL GAME | COM(0) | TB(0) | 
∵ 家庭用メダルゲーム
20070701011943
我が家に
メダルゲーム機入荷しますた。w

ゲーセンのクレーンゲームで取ったヤツだけど
メダラーの私達は
結構それなりに楽しんでたりします。(笑)

めざせ!SJP!!(爆)
この記事のURL | MEDAL GAME | COM(0) | TB(0) | 
∵ やったね☆
9回裏で奇跡の逆転。
デッドボールで押し出しという
ぐだぐだな結果だったけど
勝ちは勝ちだーい。w

いやぁ、久々の甲子園・・・燃えました

お約束の風船も
ホラ、ちゃんと飛ばしてきたよー。

KC350252.jpg

この記事のURL | LEISURE | COM(0) | TB(0) | 
∵ 甲子園より
20070608195218
只今6回表
1対0で阪神負けてます。

けど子供達は大喜びなので
まっ、いいか。苦笑
この記事のURL | LEISURE | COM(0) | TB(0) | 
∵ 阪神VSオリックス戦
20070608163001

職場の友達から
野球のチケットをもらいますた。
(しかもタダで6枚も!)

阪神ファンの子供達は大喜び☆
今夜はご近所の家族と
甲子園まで行ってきます♪

子供達は初めての野球観戦。
ちゃんと楽しめるかなぁ。

どうかこのまま
雨が降りませんよぅに☆

この記事のURL | LIFE | COM(0) | TB(0) | 
∵ フルーツフラワーパーク
イチゴ狩りの後は
すぐ近くの神戸市フルーツフラワーパークへ・・・

20070515095420.jpg


何やら『きたきたまつり』というものが開催されていて
めーーっちゃ混んでました。

けれど、そのおかげで
思いがけずゲキレンジャーショーも見れたし(子供大喜び
普段ならかかる入園料・駐車料金は無料だったし(ワタシ大喜び爆ww)
屋台や催し物もたーくさんあっていろいろ遊べました。

白バイに乗って写真を撮ってみたり
ちょっとした公園で遊んでみたり
ゴーカートに乗ってみたり・・・。

20070515095508.jpg


20070515095601.jpg


20070515095543.jpg



うーん、
今日はなかなか充実した1日で、大マンゾク
この記事のURL | LEISURE | COM(0) | TB(0) | 
∵ いちご狩り
お天気もよく、最高のレジャー日和♪
さて、ホンジツは
念願のイチゴ狩りデス。

場所は神戸にある大沢農園。
品種は、幻のイチゴと言われている
『宝交早生』というものらしいっす。
1人1時間1200円で食べ放題なり~

20070515095431.jpg

20070515095708.jpg



元を取るぜぃ!と言わんばかりに
がっつくワタシ。ww
4人でこの量の4~5倍くらいは食べたかな。爆

20070515095448.jpg


甘~いイチゴはホント最高
めちゃウマっ
けど、中には
”ん?”というような味のものもありました。苦笑

旦那さまなんか
まだ赤くなってないやつまで採ってるし。笑
その上ちゃっかり味見まで・・・Σ(-∀-;)

20070515100737.jpg


ワタシも子供も初めてのイチゴ狩り。
楽しかったなぁ
また来年も行こーっと♪
この記事のURL | LEISURE | COM(0) | TB(0) | 
∵ おたふく風邪
下の子がおたふく風邪にかかりました。
月曜日から実家で預かってもらって
只今静養中デス。

とにかく痛くてたまらないらしい。
熱もあるし
ご飯もほとんど食べれないんだとか。(ノ_<。)

今、実家の妹から写メが届きました


a_46280d6a4e2c1.jpg



お・・・。
やっぱり少し腫れてる。(-o-;)
それに、この超ブルーな表情・・・

痛いだろうけど
寂しいだろうけど
もう少しガンバレ!
早く治まればいいね・・・。
この記事のURL | LIFE | COM(2) | TB(0) | 
∵ いざ、沖縄へ―
070404_0505~01.jpg

・・・おはようございます。
いよいよ旅行出発の日です

昨夜は早く寝る予定が結局眠れず
睡眠不足のはずなのに
なぜかあまり眠くない。
それどころかテンション上がりっぱなしだし。ww

ではではまだこんな時間ですが
神戸空港を7時30分発の飛行機なので
そろそろ出発しまーす♪

約5時間後には沖縄だぜぃっ!
ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
この記事のURL | LEISURE | COM(0) | TB(0) | 
∵ ちょっと大人の時間
今日は珍しく
こんなところで夜遊び中。w

ビリヤード、久しぶりだぁ

相変わらず
旦那さまには惨敗ですが・・・。

070331_2135~01.jpg

この記事のURL | LIFE | COM(0) | TB(0) | 
∵ 旅行の準備は着々と・・・
沖縄旅行まであと5日。
いよいよ、もうすぐだー!

今回の旅行のために水中カメラってやつを買いました。
使い捨てのものだけど
かわいい魚がたくさん撮れるといいなぁ
旦那さまには
「使い捨てじゃ綺麗に写らないよ?」
と言われちゃったりしてますが・・・

そして、新しい水着も買いました。ww
なんと、この歳になって『ビキニ』デビュー
ネットで見つけた水着があまりにもかわいくて
自分の体型を無視して買ってしまった大馬鹿者っす。
こんなぶよぶよの体で
ビキニなんか着ちゃってごめんなさい。デス・・・。

そんなこんなで準備が少しずつ整いつつある今日この頃。
あとは天気になることを祈るのみ

070330_1040~01.jpg

(さすがに着用の写真は自粛

この記事のURL | LIFE | COM(0) | TB(0) | 
∵ 近況報告
ここのところ、
またゲーセンに通い続けてます。
そんな私達の今一番のお気に入りは
もちろん
『ガチャマンボ!サボテンカーニバル』

うちのホームは設定がいいのか
ガチャでは負けることがほとんどありません。
たまたまかもしれないけれど
ホント、怖いくらいに1600がよく出ます。

Wアップをことごとく外しても
ソングボーナスで失敗しまくっても
1回1600が出れば、最終的にはトントンか増

ガチャをプレイしたときはほぼ毎回、
最低でも1回は1600を出しているので
預けメダルは少しずつ増えていってます
(今日も約1000枚ほど増えまちた

おかげで
今年の3月は回収期知らず。
このままずっと続けばいいのになー。


----------------------------------------------------

今日は、初めてGET777成功

07010420GET777.jpg


ちなみに、LRは1投目で失敗。
LR、一番苦手っす
この記事のURL | MEDAL GAME | COM(0) | TB(0) | 
∵ メダゲーな1日
今日は4人でゲーセンへGo!
開店から閉店1時間前まで
入り浸ってきました。ww

メダルバンクから約700枚。
購入分1700枚。(オィ

で、肝心な結果はというと・・・
FO3SJP1335枚。
   (超久しぶり~♪)
070318_1412~01.jpg


ガチャマンボ1600枚。
(ルレコン400からのWアップ成功!)
060819-220R800-JP.jpg

同じくガチャマンボソングボーナス1280枚。
      (マルチプライ奇跡の大成功
070318_1522~01.jpg

パチンコJAWS約800枚。
        (なんと200円で大当たり)
070318_2148~01.jpg

アミー漁天国と地獄1000枚。
    (最後に執念で子供たちが出した。w)
bd0b75877fead9dd9ec5a6aacabdae2f.jpg


などなど・・・。


この他にもいろいろあったけれど
増えたかと思えば減り、
減ったかと思えば、また増え・・・
ホント、変動激しすぎ。ww
最後、預けてみれば1700枚程度でした。
(って、結局マイナスじゃん!

増やすのって、なかなか難しいよねぇ。

この記事のURL | MEDAL GAME | COM(0) | TB(0) | 
∵ 沖縄に行こう
20070317170953.jpg


「みんなで沖縄に行きたいな~」って
ずーーーっと言い続けていたことが
やっと実現しそう。

1ヶ月くらい前からいろんな旅行会社を検討して
結局ネットでみつけたツアーに決定!
旅行代金も今日払い込んできました♪

旦那さまは何度も行ったことがあるみたいだけど
私も子供も沖縄は初めてで・・・
飛行機に乗るのももう何年ぶり?苦笑

マリンスポーツしたい!
シュノーケルで魚も見たい!!
水族館にも行きたいし
おいしいものも食べたいっ!!!

あれこれプランを考えて
もう私の頭は旅行のことでいっぱい。ww
そんな私を見て、旦那さまは呆れてるかもしれない・・・

出発日は4月4日。
4泊5日の大旅行です。
あー、ホント、すっごく楽しみ~

この記事のURL | LIFE | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page | Next
